稲川しゅんじ?

4日、昼は教習
夜はOぎと2人で御座礼に飲みに行った
Oぎの話聞いて申し訳ないくらいテンション下がった
このままではあかんと思って違う話して楽しく振舞った
楽しく飲んでたら誰かに後ろつつかれた
誰?と思って振り向いたらくらの高3の4人がおった
せっかくやし6人で飲んだ
高校生は若い
最近はこの子らとよう戯れてて
私は若さと元気をもらってる
えぇ子らばっかりや
店出て話しててカラオケ行く予定やったけど
時間が微妙やからOぎが怖い話しだした
みんな怖がってたけど私は途中から話が読めた
1人で笑ってた
ノンフィクションってのはなかなか驚いたけどな
途中で警察きた
最近警察だらけや
朝になってOぎは帰ってうちらはフレンドリーへ
私は高校の頃朝まで遊んだりしてなかったぞ!
[PR]
by mano83 | 2005-08-08 02:29 | 独り言
<< 大事な友達 ありがとぅ >>