ありがとぅ

3日になってからTかとりからおめでとうメール来てかなり嬉しかった
そのあとK氏からも来て泣きそぅになった
けど今まで生きてきて最悪な誕生日の始まり方やった
全部私が悪いんやと思うわ
苦しくてなかなか寝られへんかった
今日は昼からバイトやのに・・・
一応5時間くらい寝たはずやけど何回も目覚めて寝た気がせーへん
12時から5時までバイト
新人の子と2時から2人やって大変やった
けどいっぱい仕事やり遂げた
達成感でいっぱいやった
上がってUっしーと寿司とうどんとか食べた
おなかいっぱいになった
その後ゆみと飲みに行った
ゆみは狭山に住んでるけど狭山で一緒に飲むのは初めて
話しててゆみの弟とTかとりが幼なじみということが発覚
狭山は狭い
そのあとカラオケ行った
今日は私のために付き合ってくれてありがとぅ☆
[PR]
by mano83 | 2005-08-08 02:04 | 独り言
<< 稲川しゅんじ? もうすぐ23 >>