PL

1日、Kしもの電話で起こされた
PLみんなで一緒にみよやぁってゆわれた
みんなって誰や思いながら了解した
夕方Sぎもんちに行って浴衣着せてもらい
歩いて近くまで向かう
途中NかがわとTかすぎに出会う
歩いてる時に花火は始まった
一発目はちょっと感動した
みんなと合流したいけど電話がなかなかつながらん
必死で歩きながら花火見る
毎年見てるけどやっぱ近くで見たら迫力と体に伝わる衝撃が違うなぁ
やっとKしもたちを発見した
木が邪魔でうっとぉしかった
Sぎもが私の前で座っててSぎもに電話かかってきた
SぎもはKてらから電話受け取り立ち上がると
突然私の方向に後ろ向きに倒れてきた
何が起きたんかわからんかった
吸ってた煙草を捨てて受け止めようと思ったけど間に合わんかった
けど私にワンクッションしたから頭は打たんかった
Kしもと2人でSぎものほっぺた叩く
初め意識なくて焦ったけど気が付いて過呼吸しだした
何とか普通の呼吸になって普通に戻った
Sぎもは大丈夫ゆうてるけどKみっちの家で休むことになった
ずっとしんどそうやったし憂鬱そうやった
精神的なもんもあるんかな
[PR]
by mano83 | 2005-08-08 01:39 | 独り言
<< もうすぐ23 悲しい・・・ >>