悲しい・・・

31日、起きてちょっと熱あったけどバイトは行った
けど素早い動きしたらフラフラした
Sぎもが話あるゆうてきた
それ聞いて話はまだ聞いてないけど胸の中がすごい苦しくなった
肉体的にしんどいのもあったけど精神的にしんどい方が勝ってた
レジ打つの必死やった
忙しいのもあったと思う
5時から9時の間の売上50万さばいた
バイト上がってなんかもうどうでもよくなってぼーっとしてた
世の中知らん方がいいことなんていっぱいあるなって思った
一時間もぼーっとしてた
10時にNかがわ上がってきた
Nかがわとまたびくどん行った
バイト頑張ろうって思った
Sぎもに電話したらあとで連絡するってゆってたから帰った
Yきちゃんに明日のことで電話したら泣いてたからびっくりした
家の事で色々あったらしい
なんか最近みんな泣いてる?
しばらくしたらSぎもから電話かかってきた
話の内容はかなり重いと思ってたから聞くまですごい苦しかったけど
想像してたよりまし?やったからちょっとよかった
けどやっぱり内容的には重い
迷ってたみたいやけど話してくれてほんまありがとう
だからSぎもにもしかしたら引かれるかもしれんような自分の話をした
話すまでは絶対ひかれると思ってたからほんまに迷った
けど話してよかったと思う
Sぎもには隠し事したくないんや
共感したことは今は悲しいってこと
昨日は怒り、今日は悲しい
あの子はほんまに心開いてくれてなかった
ただ、今は、悲しい・・・
[PR]
by mano83 | 2005-08-01 06:07 | 独り言
<< PL どろどろ >>