人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どろどろ

30日、またKしもからの電話で起こされた
途中悲しすぎて泣いてしまった
泣きたいのはKしもやのにな
私が泣いてどうすんねんって思ったけど
悔しくてとまらんかった
色々話した結果Kしもは今からIけに電話するってなった
電話切って風呂から出たら頭がなんかおかしくて
もしかしてと思い熱測ったら微熱あった
イベントいこかなって思ってたけどやめた
Kしもに電話したら悔しいけど泣いてしまったわってゆってた
Mらが全然電話でーへんから心配やから水嶋電話しといてってゆわれた
熱でモウロウとしながら何回も電話したけど出てくれず
さすがに心配になってきた
まさかとは思うけどさ
知らん番号やから取ってくれへんだけやとは思うけどさ
Kしもがバイトの休憩中電話してきた
私くら辞めるわぁって
Kしもが辞めるのはつらいけど辞めんといてとはさすがにゆわれへんかった
私もそんなに無神経じゃないし
辞めるしかないと思うわ
けどせっかく仲良くなれたのにな

ラスト後SぎもとKてらとFじちゃんが丸福おるって聞いたから行った
今のこの状態の話した
10分もせん内にKしもから電話かかってきた
めっちゃ泣いてた
Kしもはラスト後Iけと話しに行って来たんや
そのあとKしもは丸福の前まで来た
私は3人にはなんもゆわんと店出た
ようこんなんで原チャ乗ってきたなってゆうくらい泣いてた
ずっとよしよししてた
Kしもはずっとゴメンってゆってた
SぎももFじちゃんも水嶋もみんなツライ思いしてるのにゴメンってゆってた
謝るなよってゆった
そんなんお互いさまやん
うちらもツライけど一番ツライのは当事者やで?
そのあと泣き止んで落ち着いてきた
突然のもってゆって丸福に入っていった
3人ともKしもが外に来てるの知らんかったからびっくりしてた
FじちゃんがKしもにいいことゆってた
一番大事なんは自分やでって
ほんまにそうやと思う
周りとかもほんまに大事やけど一番大事なんは自分や
っていうかKしもには自分を大事にしてほしい
by mano83 | 2005-08-01 05:41
<< 悲しい・・・ どうしようもない >>