どうしようもない

29日、昨日飲みすぎて朝帰りなので教習も行かず寝てたら
Kしもの電話で起こされた
昨日1人で原チャで帰ったから心配してメールやら電話やらしてんけど返ってこず
やはり爆酔してて起きて電話かけたらしぃ
昨日聞いたことで私はずっと怒ってて
電話の時もずっとムカムカしてた
Sぎもがこの事実知ったら絶対キレるやろなぁって思った

夜、Tるぅぃーと飲みに行った
なんか色んな話した
濃い内容やった
そのあとHまちとKしもが丸福におるということで合流した
出てからKしもにMらから電話があった
私もちょっとMらと話したけど声が死んでた
遊ぼうやってゆったらしきりにありがとぅゆうてた
今はみんなつらいけどいつかまた笑えるって信じたい
[PR]
by mano83 | 2005-08-01 05:07 | 独り言
<< どろどろ 終わり >>