終わり

28日、5時くらいにKしもから寝られへんってメールきてて
6時くらいにたまたま目覚めてメール返したけど返ってこなかった
Kしもはインソムニアです
私はたぶんただの逆転生活です
できるならこんな生活スタイル直したい
けど夜中に遊んでる限り無理くさい
夕方Sぎもが定期借りにきた
Sぎもは急性胃腸炎です
私はたぶんただの飲みすぎです
できるならこんなに毎日毎日飲みたくない
けど今の精神状態ではシラフではおられへん
Kしもとメールしててありえへん事実を知った
ちょっと怒った
バイト終わってからKしもとデェトすることになった
終わって下に降りたらKしもとHまちがおった
ななしに飲みに行った
Kしもは今日は泣くでってゆってたけど結局泣かなかった
つーかありえへん事実の詳しいことを聞いて私はキレた
殴りたいって思った
許されへんことやと思った
もうもとには戻られへん感じがした
くらもう終わりやな
[PR]
by mano83 | 2005-08-01 04:32 | 独り言
<< どうしようもない 私はびくどんの常連さん >>