私はびくどんの常連さん

26日、姉さんからの電話で目が覚めた↓
つまりテストに行けませんでした
もぉあかんわぁ
とりあえずこの日のことはほとんど覚えてない

27日、朝からテスト受けに行った
全然できへんかった↓
終わってる
石井に学校まで来てもらって例のグレープフルーツの香水を受け取った
帰ろうとしたらともに会った
またのもやぁとか言いながら帰った
帰りながらも教習行きながらもKしもとずっとメールしてた
なんかようわからんけどKしもと友達なりたいって思った
じゃぁなってくれるってゆってた
バイト前にファミマよったらIけくんとKしもおった
10時上がりやったからNかがわとびくどん行った
その時Oぐらくんからもうどうしたらいいかわからんくらい重いメールきた
思わずNかがわにゆってしまった
そのあとTかとりからKしもとSぎもとKてらとフレンドリーおんでってメールきた
来いって意味かなと思ってNかがわと向かった
Kてらは相変わらず意味不明な感じで
みんなしけしけムードやのに
Nかがわは笑ってた
店出たら警察が不穏な動きをしてたので即帰った
[PR]
by mano83 | 2005-08-01 04:14 | 独り言
<< 終わり 5B(ばか、ぶす、貧乏、ぶりっ... >>