Kしもと初?デェト

24日、起きたら連絡してってゆわれたから
12時に奇跡的に目覚めてKしもにメール
1時にびくどん待ち合わせた
行ったらKしもはヤンキー座りでタバコ吸ってた
お前ヤンキーやなってゆったら
どこがや!ってゆわれた
どこがとかじゃないしぃーー;
最初は普段の話してた
いつ話してくれるんかなぁって待ってた
じゃぁ話してくれた
ちょっとびっくりした
けどこのままやったら同じことのくり返しやな
よう考えてください
この日Kしもは普段なら話してくれない内容の話をいっぱいしてくれた
だから私も結構自分のこと話した
よくわかったのはKしもはまじ強がりってこと
あんま人に心の内を見せへんってこと
けど今日は少し近づいたんじゃないかな
バイトは同じ5時入りやったから2人ファミマよってくら行った
あんま寝てないけど今日のレジは冴えてた
9時で上がって事務所おったらTかとりから電話
Sぎも新彼氏疑惑浮上
はぁ?なんかの間違いやろって思ったけどやっぱり不安
最近くらカップルいっぱい潰れてるからな
帰って勉強しようと思ったけどそのことで頭いっぱいでできへんかった
再びTかとりから電話
Sぎもに聞いたらそんな話全然知らんってゆわれたらしい
とりあえず一安心
あそこまで別れてもらっては困る
そのあと疲れて朝まで寝てた↓↓
[PR]
by mano83 | 2005-07-30 22:40 | 独り言
<< 5B(ばか、ぶす、貧乏、ぶりっ... ブギウギナイト vol.5 >>