人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かとけんとドライブ

21日、あんま寝ずに学校行った
テストは諦めた
今日はゼミの写真撮影会
みんな久しぶりやった
みんなでお昼食べて話した
色んな子と話した
Kしもと日曜のお昼にデェトすることになった
夕方教習に行って夜からかとけんと遊ぶことになった
近くのセブンまできたらしいから歩いていった
この辺で飲もうってなってななしの権兵衛行った
色々話しながらなつきに電話したりして出よっかってなってトイレ行った
トイレ出て席戻ろうとしたらIけくんらしき人が見えた
Iけくん?ってゆったらやっぱりIけくんやった
他にMらとAさばさんがおった
この3人の共通点はくらと21才と長く付き合ってきた人と別れたってこと
まぁ色々あるわぃな
帰るわーってゆったら静かなとこ行くんってゆわれた
そんなとこ行きません
でカラオケ行った
飽きたから堺港までドライブ
2人で海を眺める
海っていいなぁ
好きやわ
かとけんじゃなくて海が
んで帰り泉北らへんうろうろしてたら迷った
で帰った
楽しかった
by mano83 | 2005-07-30 22:04 | 独り言
<< ブギウギナイト vol.5 失恋2 >>