失恋2

20日、今日はなつきの誕生日☆
ちゃんと夜中にメール送ったよ
うちらはいつまでたっても若いってね
今日はノートゲッツするために遠路はるばる京都まで行った
すると行方不明になっていた田中に偶然会った!
昨日じゃなくて今日学校に行って本当によかったと思う
明日のゼミの写真撮影会のこと伝えた
そのあとK氏に久しぶりにあった
全然変わってなかったよ
別れて初めてやからどうなるかと思ったけど
意外に普通にしゃべれた
帰ってバイト行った
やっぱりKしもは別れてた
大丈夫?って聞いても大丈夫じゃないってゆうだけやし
あの子強がりやからなんもゆってくれへん
私でよかったら話聞きたいのにゆってくれへん
10時で上がった
明日からテストですから
けどもう諦め気味
またOぐらくんからメールきた
この子病んでるわ
逢いたいってゆわれたので飲みに行った
途中さぶおから電話があった
地下族のKさんとSさんと今南港おんねんゆうてた
かとけんと中村さとしやった
中村さとしとかめっちゃ久しぶり
ちょっとしゃべって店出た
そのあとSぎもからメールきて突然Kしものことが心配になった
Kしもに電話した
やっぱり強がりやから何もゆってくれへんかったけど
今度遊ぼうって約束した
話してくれたらいいけど・・・
[PR]
by mano83 | 2005-07-30 21:25 | 独り言
<< かとけんとドライブ しんどい >>