失恋

18日、10時でバイト上がってSぎもと落ち合い
狭山池で飲もうということでセブンによった
じゃぁSぎもは誰かと電話してて
電話終わってよってきた
Mらが1人でおられへんらしいから
水嶋がいいなら今からFじんち行ってもいい?
ってゆわれてぁぁMらとFだの別れたんやぁって気づいた
それでFじちゃんち原チャで押してもらって行った
少し飲んでしばらくしてMらが来た
Mらは打ちひしがれたという単語がしっくりくる感じだった
あまりにも大丈夫じゃないので
何も言葉はかけられなかった
私はMらに関しては終始無言だった
何もゆわれへんょ・・・
色々MらとSぎもが話して
Mらがちょっと寝るってゆったから
うちらは帰った
帰りながらSぎもと話した
私はMらを見て昔の自分を思い出した
あとMらがゆってた言葉
お互い納得して別れるってなかなかないと思う
っていうのを聞いて確かにそぉやなぁって思ったけど
私はこないだほんまに納得して別れれたんかなって思い返した
ていうか私って今自分でいっぱいいっぱいなんやなって思った
もっとMらの力になってあげたかった
帰りに警察にとめられた
まじうざい
[PR]
by mano83 | 2005-07-30 21:00 | 独り言
<< しんどい 内定者懇親会 >>