内定者懇親会

17日、3時間くらいしか寝れてないけど
神戸元町まで行った
私服でOKですってゆわれてたけど
私にはそんな勇気はないのでスーツ風味で行った
しかし!みんな示し合わせたように私服だった↓
私にもその勇気をください!
まぁ私1人髪茶色かってんけどな(笑)
なんか研修でアメリカ行くらしいわ
かなり行きたい
だって10万でアメリカ4泊5日ってなかなか行けないでしょぅ?
行くべきやね
金貯めな
もう15万くらいはあるけど色々旅行いかなあかんしな
4人くらいで元町駅で1時間くらいしゃべった
みんなええ子やわぁ
けど私って来年から働くんやって思ったらちょっとブルーなった
帰ってまたバイト↓
今日はガンガン忙しかった
けどラスト3人やったからばしばし終わらした
帰って神の河のお湯割飲みながらカレー食べた
[PR]
by mano83 | 2005-07-20 04:07 | 独り言
<< 失恋 焼肉 >>