焼肉

16日、バイトは5-9やったけど遅れていった
KしもとさんSぎもとさんすんませんでした!
なんか今日もすごい忙しかった
けど頑張ってレジった
今日は絶対9時で上がるぞ
Uっしーと焼肉やからな
Kしもと一緒に9時で上がる
すでにUっしーが事務所で待機してた
KしもにHまちから電話
みんなで焼肉行こうやってなって
私とUっしーとHまちとKしもとOぐらくんの5人でワンカル行った
あぁビールがうまぃ!!
焼肉なんて久しぶりや
その後HまちとKしもと毎度お馴染み丸福って居酒屋へ
Kしもはセクハラ激しい
変な子やわぁ
Hまちの話聞いた
うーんしゃーない問題や
Hまちは眠そうなのでお開きになった
帰ろうと思ったらSぎもからメール入ってた
残念遊びたかったのに
もう2時やしやめとくか
[PR]
by mano83 | 2005-07-20 03:43 | 独り言
<< 内定者懇親会 小室 >>