小室

15日、3時間くらいしか寝てないけど教習
そんな状態で車乗ったからしんどかった
かなり判断遅れるしかなり注意された
その後応急救護
練習したけどかなり力仕事
くらでバイトしてなかったらもっとか弱かったかも
しんどいけどまぁいけた
けど心マしすぎで右手首内出血した
その後何でいかなあかんねんと思いながらバイト行った
今日もSぎもとラスト
終わってからUっしーとNかがわがカラオケ行ってるから
おいでやーってゆわれて合流する途中セブンよったら
SぎもとKてら発見
この2人もカラオケ行くので3人で向かう
ってゆってもSぎもは原チャなので1人でブイーンと行った
2人でチャリこいでたら
Kてらが罠にかかる
前輪に針金が巻きついたらしい
誰がしかけたんやとか言いながら着いた
そして1人でUっしーとNかがわのとこ行ったら
まじ盛り上がっててやばかった
2人は高3
ノリが若すぎる!
だって5コも離れてんねんもんな
しばらく1人で圧倒されてた
途中3人でSぎもとKてらの部屋へ
なんかめっちゃおもしろかった
笑いすぎてほっぺた痛くなった
UっしーとNかがわはずっと踊ってた
小室のマネが一番おもろかった
んで3人で自分の部屋戻ってまじめに座って歌った
そして朝に帰る
風邪引いたかもぉ
[PR]
by mano83 | 2005-07-20 03:09 | 独り言
<< 焼肉 辞める覚悟 >>