モンパチ飲み会

13日、起きたら寝れなくて飲んだ2本のビールがまだ残っていて
まじしんどくて3時間くらいしか寝てないけど這いつくばりながら起きた
5時に寝て8時半に起きたの
なぜなら今日は学校に行く日
4月以来やから3ヶ月ぶりやな
長い時間かけて学校へ行く
そういえばあの事故以来JR乗るの2回目やな
学校に着いて石井と連絡を取り
約束してた先生に会いに行った
マーケティングとかそういう系の単語聞くのが久しぶりすぎて
割と右から左な感じやったけど
研究内容自体は興味が持てたし
予想通りスケールのでかい話やった
色んな先生が絡みすぎてる・・・
うちらこんなんに関係していいん?
つーかうちらは話がむずくて目が覚めてない状態やった
だからその場で返事はできへんかった
けど先生はとてもいい人で
もしこの研究をしなくても卒論は面倒見てくれるって話やった
かなり心強い
その後石井とゼミのHPについて話し合った(?)
んで四条に向かう
はよ着いてうろうろしてたらせいこがおった
噂のおなか触らせてもらった
生命の神秘やな
子も大変だけど親も大変だ
もう動いてるらしぃ
すげぇなぁ、どんな感じか全然想像できへんわ
そして会場に向かう
今日はほんまに久しぶりの子ばっかで
まぁそれは私が学校行ってないから悪いんやけど
とりあえずビールをハイペースで飲む
そしておめでた話公表
おめでたい☆
学生結婚やね
さてその後日本酒へ
Sんとおっさんな飲み方をしつつ話す
あとの方でIのくんがまのちゃんもハイオクのもう!
ってゆってきた
まじでぇ?
ハイオクってのはこの店での名前で本当の名前は
スピリタス(96度のお酒)
こわいよぅ
一口飲んでみる
唇についたスピリタスが一瞬にしてサッと乾いた!
これはやばい・・・
テキーラなんてかわいいもんや
まぁまぁおいしかったかな
そして大阪に帰る
Kっすんありがとう
地元に戻ってから友達と朝まで話す
友達よありがとう
元気が出たよ
Sぎもからメールきた
また大変なことに・・・
明日話聞くよ
とりあえず酒はあんまのまんとこって誓った
のまなやっていかれへんけどみんなに迷惑かかるしな
5時に寝た
[PR]
by mano83 | 2005-07-15 04:26 | 独り言
<< 辞める覚悟 びわ湖レゲエ祭 >>