Broken Heart

12日、Sぎもと遊ぶ約束してたので
メール待ってたけどなかなか来ない
3時まで寝てたみたい
よう寝る子や
つーか私も3時まで寝てたんやけど
カラオケ行きたかったけど混んでたからやめてびくどんへ
定休日ではなく定休美って知ってますか?
週に一度くらいは美を休みましょうってことです
私は毎日定休美ですわ
SぎもはOぎと飲みに、私はいつものようにバイトへ
KしもとIけくんがけんかしたらしく2人とも機嫌悪し
ちょっと忙しかったけど無事に終わり帰った
チャリ乗ってたら家の近くの居酒屋の前にSぎもとOぎの原チャ発見
まだ飲んでるんかぁと思ってじゃまかなとも思ったけど
思い切って入っていく
おぅ!・・・とりあえず飲みや~
って感じで飲む
Oぎどうしたん?
Broken Heartや~
そうかー、つらいよな
色々話聞いた
こんな時にきれいごとなんて話せへん
逃げたい時は逃げろってことやな
私も走って逃げ続けてる
今はそういう時期や
いつか追いかける時がやってくる?
なんか私も涙もろくなったなー
帰ったあとSぎもに電話して話聞いてもらった
ありがとう
ごめんなーはゆわんとくわ
ほんまありがとう
[PR]
by mano83 | 2005-07-13 01:10 | 独り言
<< 冷コーしたろか? 耳が・・・ >>