人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳が・・・

イベントから帰ってきて寝て
起きたらなんかおかしかった
ん?耳が聞こえにくい・・・
気のせいかと思ってお風呂入って
出てきても聞こえにくかった
そのうち治るかなと思ったけど治らず
そういえば昨日のイベントの途中から
聞こえにくかったかもって思った
とりあえずバイトは行ったけど
やっぱり聞こえにくい
目はいつものように(最近痛い)痛いし
生理前やから(?)腹も若干痛いし
声も出にくいし
耳も聞こえにくい・・・
なんか最悪やった
しんどいとかは全然なかったけど
やっぱ昨日飲みすぎたからかな?
テキーラショックかな
そうか爆音ショックかな
けど最後の方になると治ってきた
よかった☆
今日は店長の無能さにみんなキレててピリピリしてた

あ、ちょっとSきもとメールしました☆るん
by mano83 | 2005-07-11 02:41 | 独り言
<< Broken Heart @Vegas Bar >>