人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@Vegas Bar

9日は昼からバイトで
終わってから帰って寝て
夜から難波でとりあえずゆずと飲みました
色々最近のお話してVegasにかけつけました
初めは男ばっかの中でゆずと女2人踊り
ガンガンVibesあがりまくり
そのうちお目当ての人が来て
緊張を隠すため踊る
なんかあんま覚えてないけど
握手したと思う
あの日手つないだぶりの触れ合いやぁ☆
全然変わってなくてやっぱり男前やった
しかし私は酒を飲み続け踊り続けた
今日は出演しているMCのB.COOLのタケちゃんって人が23の誕生日で
みんなでテキーラで祝った
テキーラ飲むの久しぶりで
しかも前飲んだ時すんごい酔ったから
緊張したけど全然いけた☆ぅまー
その後も飲み続けカウンターのお姉ちゃんに
よう飲むねぇってゆわれる始末(笑)
レゲエダンスは今回少なかったけど
凝縮されてエロさ満開って感じやった
1枚づつ脱いでいくダンサーがおって
女の私でもぐっとくるほど激しかった
Yきおの顔もエロさ全開やった
しかしINITY CREW SOUNDかっこいいっすよ
やっぱDJやりたいわぁ
とにかく楽しすぎて飲みすぎた一日でした
by mano83 | 2005-07-11 02:28 | イベントレポート
<< 耳が・・・ 夢 >>