8日は路上二日目やった
なかなか普通に乗れた
必死でチャリこいで帰って
Sぎもとびくどん行った
やっぱりSぎもは同い年だった
あいつは年数え間違えなんやな

関係ないけど最近嫌な夢をよく見る
寝て見る方の夢やで
一つ目は、何かとりあえず
自分がもうすぐ死ぬってわかってて
それでなぜか横にいる友達ももうすぐ死ぬってわかってる状態で
2人でうちらもうあかんなぁ
もう死ぬねんなぁ
とか言いながら泣いてる
すごい体もしんどくて
んでなんかわからんけど
そっから急いでどっか逃げなあかん
うちら死にそうでこんなにしんどいけど
逃げれるんかなぁ
っていう夢
目覚めたらめっちゃ泣いてた

もう一つは、何でか知らんけど
おかんは2年前に死んでて
私はその事実を隠されてて
色々事情があって今まで話せなかった
って誰かに打ち明けられる
えっじゃぁ今のあのおかんは誰なん!?
っていうとこで終わった夢

二つの夢に共通してるのは死
友達に話したら病んでるんちゃぅ?ってゆわれた
病んでるかもー
[PR]
by mano83 | 2005-07-11 01:58 | 独り言
<< @Vegas Bar 路上 >>