横浜!!

横浜レゲエ祭のチケットげっと☆
3日の朝10時から発売やって
逆転してるので2時間しかねてないけど
眠い体を引きずってローソンへ
ハイエストマウンテンの時は先にいてる人がおって
取れんくてゆずに取ってもらったから今回は私が!
っしゃー!誰もおらん!!
実はほぼ初めてロッピ触った・・・
けどなんかかなりスムーズに・・・
え、これって取れたってことかな?
っしゃー!取れた!!
ゆずに報告☆
2人で今年はまじあついなぁと喜んだ
そして帰って寝る

夜からTなべくんとMちと三人でHろこりんのバイト先へ
かなり寿司うまい
やっぱり100円のくらとは違うなぁ
いっぱい食べたし長居しすぎた
その後ワタミへ行ってちょっと飲む
Mちは明日学校あるから帰った
Tなべくん相手に私は1人で飲み続ける
真剣に色んなこと話した☆
そのあとカラオケへ
店員ウザかった
もうビッグエコーには行きません
[PR]
by mano83 | 2005-07-04 22:52 | 独り言
<< 明日は修了検定 卒論 >>