卒論

昨日ゼミの山田先生に就職活動の報告をメールでした
山田先生は去年の秋からNYに行っている
すると返信はかなり早くて
しかも大学の先生の中に
スーパーマーケットの実務のスペシャリストな人がいるそうで
私の就職するスーパーマーケットについての
研究をできるかもしれないので
石井(ゼミ長)と話を聞きに行ったらどうですか?
ということも言ってくれた
ちなみに石井もスーパーに就職する
かなりアツそうな話じゃないですか!
私の書こうとしていた卒論の内容はコンビニに関する事で
今更コンビニもどうかなぁと思っていたところやってん
どうせなら就職する業種の研究もしてみたいかな
まぁとりあえず話聞いてみなわからんけど
山田先生のメールを読むところスケールがでかそぅって思った
1人ではできない研究みたい
しかし私に人との共同作業ができるのでしょうか?
そこが一番の問題点です笑
[PR]
by mano83 | 2005-07-03 03:38 | 独り言
<< 横浜!! 家 >>