ペアリン☆

今10時ぐらいのつもりで日記書こうとしてた
いつのまにかもう夜中やん
10時なわけないよなー
家帰ったのが12時半やし
今日はおとといに引き続き店長のシフトミスで
マシンガンのような忙しさで、終わってた
意味わからん
うちらにキレられても困るわなぁ
あいつありえへんわ
やめさせ!
おとといも人が足りなくて12時過ぎたし
休憩発生したのにまだ行けてないし
こんな忙しい時間帯にいけるかぃ
言い訳の前にとりあえず謝ってほしい
先に言い訳するやつは嫌いです
今日もモノに当たってしまったわぁ
ばこんと一発

こないだなつきに会いました
なつきとはおそろのリングがあったのですが
残念ながらなつきは手グセが悪いのでひん曲げてしまい
私はずっとつけてたのになつきの指には不在でした
ということでキラリと輝くやつを買いました
2代目です☆
リングの内側には文字が書いてあります
それは『きもい』です
うそです
次なつきがひん曲げたら3代目はブルガリです笑

なんかちょくちょく見てくれてるみたいで嬉しいです
見てくれてるみんなほんまありがとぅ☆
できるだけ更新していくよ^^v
[PR]
by mano83 | 2005-07-01 03:12 | 独り言
<< 家 私は生きてます >>