私は生きてます

どうも
昨日に引き続き寂しい日記です
昨日ゼミのHPができたということで
見てみました
さすがゼミ長
Javaの勉強してるだけあって
なかなかの出来栄え☆
私にはJavaなんてわかりません
けど準備中多かった^^;
まぁ人のことゆわれへんけど
みんな就職決まっていってるみたいです
よろしいことです
けど学校に全く行ってないし
めんどくさがりでメールもしないんで
みんなの状況がわっかりませーん
よろしければメールもしくは掲示板等で報告してくれたら嬉しいな
ってかなり自己中やけど笑
最近忙しくて約一ヶ月ぶりにパソコン開いたので
内定もらった会社の内定者懇親会に行けなさそうです;;
締め切りすぎてたの。。
第二回にかけるしかないか!
さぁまだ色々独り言を言いたいとこやけど
今からバイトに行ってきます。。。
[PR]
by mano83 | 2005-06-30 18:03 | 独り言
<< ペアリン☆ 登場!! >>