就活終わりました☆

3時に新大阪に行って最終受けて終わりました
あとはこの結果を待ってどこに行くか決めるだけ
私的には先に内定もらったとこに行きたいと思ってるけど
今日行ったとこは近畿にいっぱいあるスーパー
ここに決めたとしても家から通えない可能性もある
売上とか利益はここの方が高い
スーパーで7位くらい
けど問題点は多いと思う

とにかく帰ってきて竜馬がゆく読む
竜馬が死んで泣きそうになった
Sぎもからヒマー?って電話かかってきた
おう!じゃあ夜遊びにいこう☆
後で迎えに行くわーって
その後ゆきちゃんから電話かかってきて色々話す

降りてきてーってゆわれて降りた
夜景見に行こうってなったけど
Sぎもナビがポンコツだったので迷い
そのままUして帰ってきた
その後Sぎもと2人で飲む
冷酒がうまい季節です
[PR]
by mano83 | 2005-05-15 02:59 | 独り言
<< いよいよ明日 久々の・・・ >>