またボーリング

昨日バイト終わってくらのみんなでボーリングに行くことになった
5月やのにかなり寒くて困った
Sぎもはイケイケのかっこでかなり寒そうやった
泉北のラウンド1まで車で行った
しかしSぎもが運転↓↓
死ぬかと思った笑
20人くらいの大人数で行った
CMでヒロシが着てる着ぐるみがあって
結構みんな着てた笑
実はあれ3種類あるんです
1ゲーム目は105で2ゲーム目は106
私にしてはかなり調子よかったのに
3ゲーム目で落ちた↓(71くらい?)
そして朝になったので帰った
帰りもSぎもの運転↓↓
無事生還
吉牛で牛鍋鉄膳というのを初めて食べた
まぁまぁウマーかな
それにしても最近ボーリングしすぎです
[PR]
by mano83 | 2005-05-09 02:43 | 独り言
<< 結婚話が続きますな もりちゃん!? >>