もりちゃん!?

今日は筆記があったので朝から新大阪に行った
あんま寝てなくてめっちゃ眠い中やったから微妙
けど私の中でこの会社はうさんくさい分類やから別にいいねん
昼からは説明会予定してたけど
まじしんどいしCD欲しいからキャンセル
難波のタワレコに向かう
エレベーターに乗ろうと思ったら
Bガールにドア閉められそうになった
けど開けてくれて、、、って森ちゃん!?
振り向いたら気づいてくれた☆
森ちゃんは昔バイトしてたエーピーで一緒に働いてた子で
めっちゃBガールで聴く音楽もやっぱりブラック
昔はHIP HOP、R&B、徐々にレゲエという変遷
最後の方はよくレゲエの話で盛り上がったなぁ☆
彼女は3つ下でその当時高校生で全然見えへんかった
というか、日本人ちゃう感じ
制服着てる時はなんかかわいそうやった笑
そしてなんと今は難波のローソンでバイトしてるらしい
そこは私の高校の友達も働いてたとこで
森ちゃんが入った時もおったらしい
ほんま偶然☆
てか(肌)黒くないやん!
最近は日サロも行ってないしクラブもあんま行ってないし
黒人ももういいし引きこもりがちでパソコンいじってマニアック路線らしい
そして韓流にも乗ってるらしい!?笑
森ちゃんもこれから就活のピークらしい
まぁお互い頑張ろうということで別れた
黒くないのが一番おもしろかったかな☆
[PR]
by mano83 | 2005-05-07 00:41 | 独り言
<< またボーリング 地元で >>