本当に、お久しぶりです☆

長い間休んでてすんません
みんなGWはどう?
私はゆっくりしてます
就活もひと段落ついたし
これからはちょっとずつ書いていこうと思ってます
けどあまりにも書いてなさすぎたから
もうみんな見てくれへんかも。。。
みんな見てねー!!笑

私は4月21日ごろにマックスバリュ西日本という
イオングループの会社に内定を頂きました
業種はスーパーマーケットで一応右肩上がりです
内定一つもらうとやる気がなくなると聞きますが
本当に私はそうでした↓
けど人事の方に聞くともう少し待ってもらえるみたいやし
後ちょっとだけやろうと思います
私がMV(マックスバリュ)に踏み切れない理由は
地方(兵庫、岡山、広島、山口の4県)だからってのが大きい
私は大阪生まれの大阪育ちで大阪を出たことがない
1人暮らしをしたことがないので料理ができない
変に1人で生きていける自信はあるけど
就活したての頃はばりばり全国転勤可!でやってたけど
実際内定出てみると迷うわ~
東京、名古屋、横浜とかやったらいいねんけどな☆
私都会が好きなんです
でもスーパーに地方はつきもんやんなー↓
まぁ色々考えます

西日本つながりでJR西日本
みん就の掲示板絶対すごいやろなと思って
JR西の見てみたらやっぱりすごかった
論争ですわ
私は事故の3日前にJR西のHP見て
鉄道職かっこええな~って見ててんけど
事故起きてからは志望度がなくなりました
実際受けてても辞退すると思う
旧国鉄時代のなごりが残ってんねんなーって感じた
私にはその体制を変えていく自信はないなぁ

あさってにキャノンに入社した子と会ってきます
いろんな話聞けたらいいな☆
[PR]
by mano83 | 2005-05-03 15:16 | 独り言
<< 地元で 地下族飲み会 >>