バイト後飲み

バイト終わってからSぎもと飲みに行くことになった
私は歩いて来ててSぎもは原チャ
ボンズに行こうとしててめっちゃ寒いし
よし!水嶋後ろ乗れ!
えっ!まじで?つかまらん?
近いし大丈夫やろ!
ということで2ケツ
さすが元ヤン★
赤信号も無視!
さすが元ヤン笑
ブイーンとボンズまで♪
元ヤンのこの度胸がたまらんわ★
鍋とか色々食べながらとりあえずビール
Sぎもはビール好き
バイトの話とか色々した
てかみなさん!
大阪人はお好み焼きとごはんを一緒に食べるそうです
これ読んでる大阪人の人はどう??
大阪人じゃない人はどう??
私はごはんといっしょには食べません
Sぎも(大阪人)も食べないそうです
私は大阪人じゃないのかな?
その後2時閉店やけど2時までおったった!
最近のマイブーム Sぎも(恐いけど)
[PR]
by mano83 | 2005-02-17 23:50 | 独り言
<< なんじゃそらー 88 >>