CANDY vol.7@RELAX

b0043892_3284051.gif今日はキャンディ一周年
ゆずとゆきちゃんと電車で合流して和歌山まで
ゆずはケンカしました
2人とも何も食べてないということで
9時前くらいに流行ってなさそうな白木屋へ
実際まじで流行ってなかった
しばらく飲んだり食べたりしてたら
b0043892_3295139.gifぞくぞくと人が入ってきた・・・
和歌山の夜は遅いんやね!
ゆきちゃんはなぜかいいちこ、ゆずは膳、私はいつも通り熱燗飲んだ
そして3人リラックスに出没!
この2枚の画像はキャンディのHPから借りてきた。ごめんね
上はありちことかまちゃんです
多分DROP LEAFトラの時でしょう
下はMassくんです
今日はおにぎりとクリームシチューが用意されてた
途中でかまちゃんとしゃべってたら
なんと家が近い!しかも行ってた高校も近い!
ことが判明した!
うちら相当キモイ高校行ってましたもんね
かまちゃんは18
こんな若い時にReggaeに出会えてうらやましい
私ももっと早く出会ってたら人生変わってたやろなぁ
無理なことを後悔してもしゃーないけど
Massくんは昔Hip Hopやったけど
今回はHouseまわしてた
思わず1人で踊ってた笑
最後にはさやかもまわしてた
ほんとに楽しいキャンディをありがとう☆
また行くからね!!
[PR]
by mano83 | 2005-02-05 23:08 | イベントレポート
<< バイトでいじめに、、、 飲み >>