永遠の別れ

昼からなので電車にゆられ行ってきた
Hちゃんは学校の人気者的存在でつるべの番組にも出た
字がとてもうまくて生徒会では書記もやってた
趣味多彩な子で銀行の袋も集めてたし
全国の鉄道の駅とか鉄道名とかもよく知っていた
自己製作でCDとかも作っていた
もちろん自分で作詞作曲
詩もいっぱい作ってたみたい
最寄の駅に着いたら知ってる顔が何人か見えた
告別式会場に行ったら知ってる人いっぱい来てた
焼香のときに気づいたけど元彼も来てた
Hちゃんのお母さんは最初から最後までずっと泣いてた
Hちゃんの声がHちゃんのお父さんの声と似てた
最期の別れの時はさすがに泣いてしまった
終わってしまって家に帰る

そしてバイト
元気ないでってTにゆわれた
たまたま中高時代の石川先生が食べに来てた
今日のことについて話し込む
連絡いくのが遅かったみたい
確かに私に連絡来たのも昨日の夜やしな
なんでこんな早く死んでしまったんやろ
心筋梗塞とかどうしようもないけど
急すぎるわ。。。
[PR]
by mano83 | 2005-02-03 23:06 | 独り言
<< 飲み リクナビライブ >>