テスト死にそう

テスト中はほとんど人間らしい活動してないのでざっと書いた
24日・1日目
今日は2個
両方一回も授業出たことないやつや
一個目は落としたくさい
みんなもあかんゆうてたから
先生何とかしてくれるかな?
いいとも~♪
二個目はあんま勉強してなかった
けどいけた気がする
手ごたえあり!!

25日・2日目
今日も2個
1個目はなんとゆずといっしょやった!
授業出てないから知らんかった^^;
何とか書いたからいけるかな?
2個目は勉強してなかったけど
空き時間にパソコンとにらめっこして
いっぱい書いたからいけるかな?

26日・3日目
持ち込みありやったのでいっぱい書いた
絶対いけるはず!!

27日・4日目
ヨン様についていっぱい書いた
けどたぶん落ちた

28日・5日目
実はこの日がヤマ
4個もあるのです;;
1個目運がよかったらいけるかも
2個目たぶんいけた
3個目絶対落ちた!あのテストはありえん!
4個目いけた☆
あーしんどかった
やっと明日で終わり
死ぬかと思った
[PR]
by mano83 | 2005-01-28 23:57 | 独り言
<< 終わった~!!! TUNE IN@Z-BAR >>