デート

いつものように難波でぷらぷら
久しぶりにカラオケに行った
今日は休日なのでめっちゃ人多い
お母さんに頼まれてたチョコをたかしーに買いに行く
ありえへんおばちゃんの量!
ゴディヴァがよかったけどおばちゃんに押され断念
大阪のおばちゃんはすごいねん
いや大阪じゃなくてもすごいかな?
近くの比較的すいてるとこで手ごろなん買う
おばちゃんのせいで一気に疲れた
私も将来はあのようになるのでしょうか?
夜はワタミで食べた
私最近まで渡辺美樹は女だと思ってました笑
だって私の友達に美樹って女の子おんねんもん
南海駅前店の店長はめっちゃいい人
気分良く帰りました
[PR]
by mano83 | 2005-02-11 23:07 | 独り言
<< 説明会1 1人でラスト >>