追いコン

今日は4回の追いコン
山田ゼミは上下も結構仲良し
みんなで飲んで色々なこと話す
就活の話もするし恋愛の話も
先輩つっても私はおないやねんけど
おないやけど就活経験してるからやっぱなんか違うな
私も来年は先輩みたいにならなな
MRってセクハラの嵐なんですか?
って聞いたら否定されへんかった
やっぱりセクハラの嵐なんやな
なんかビールばっかり飲んでた
その後2次会でムーンウォークへ
そこでの代金は先輩が全部払ってくれた
やまさいの売り上げがまだ7万残ってるらしい
うちらも今年はシューアイスやな!
その後ゆかんちへ
ゆかは原チャやったけど私のために歩いてくれた
外は死ぬほど寒かった
ゆかんちでごっつのビデオを見た
死ぬほどおもろかった
四っ国!四っ国!、四っ国!四っ国!
見た人にしかわからないこのネタ
みんなに見てもらいたい
寝ておきたら外は雪が降ってた
だから昨日あんなに寒かったんやな
[PR]
by mano83 | 2005-01-11 23:22 | 独り言
<< TUNE IN@Z-BAR 成人式 >>