焼肉☆

昼からK氏に会ってぷらぷらして
5時半に鶴橋に行った
するといのくんとこっすんが現れた
向こうにせいことみちこもいた
みんなで焼肉食べに吉田へ
ちょっと高めのとこやけどまじうまかった
ビールいっぱい飲んだ
せいこはよだれが落ちそうだった笑
いのくんは獣のように食べていた
ターザンのかっこが似合いそう
その後難波に行ってボーリング
3チームに分かれて勝負した
最初は調子悪くてガーター続いたけど
途中から調子出てきてストライクも出た☆
3ゲームしたけど何とか私は負けることはなかった
よかった☆
その後6人でプリクラ
なんか楽しかった☆
またこんな風にみんなでどっか行けたらいいな
[PR]
by mano83 | 2005-01-05 23:40 | 独り言
<< 今日から学校 新年会 >>