とうとう

昨日風邪引いてしまった
今年中は絶対ひかんとこって思ってたのに
寝る時は熱っぽかって朝起きてみたら
めっちゃしんどい↓
あまりにもフラフラやのに朝からバイト
しかもなんだこの雪
こんな積もってたら客けーへんやろ
チャリはさすがに怖いので歩いていく
バイト先行ったらお湯がでなくなってた
お湯出ーへんとか回転すしちゃうやん
しかし私はフラフラ
しんどいってゆったら客少ないからあっさり帰してくれた
いけそうやったら5時に来てーやって
とりあえず家帰って薬飲んで寝る
ちょっと寝たらましになったので再びバイト先へ
大晦日なので食べに来る人は少ないけどお持ち帰りがめちゃ多かった
まぁ何とか無事に9時過ぎには終わった
そして難波へ
とりあえず笑笑に行って飲む
そして年越し☆
今年もこうしてK氏と年をこすことができました★
その後住吉大社へ
久しぶりに来たけどやっぱここは賑やかやな
神様にはあるお願いをして
いろんなものを食べたりして
そして帰りました
今年もいい年でありますように☆★
[PR]
by mano83 | 2004-12-31 23:45 | 独り言
<< 風邪が悪化 Aonaby doo@Neo >>