人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aonaby doo@Neo

今日はイベント行く前に朝から餅つきです
お父さんの会社で毎年恒例のやつです
手伝いつついっぱい食べたった☆
餅に納豆は結構合うみたい

難波でゆずとフェロと待ち合わせた
ご飯食べるということで笑笑に
飲みつつしゃべっててんけど
フェロは初対面やのにそんな感じせんかった
なぜか意気投合☆
チームなげやりということになった笑
意気投合しすぎて酒もいっぱい進み飲みすぎた
かよたちと合流してNeoに入る
その勢いにまかせて約三人で踊る
めっちゃ楽しい☆
フェロのしりがすごい!!
その後ゆきちゃん、くずたちも来た
王子は車で迷い中
そしてありちこの番
その時王子が颯爽と現れた!
さすが王子、登場の仕方がかっこいい
今日のありちこはノリノリやった
今までにない飛ばしようやった
ゲストの後やったから人がいっぱいいてかなり盛り上がった☆
その後しゃべったり色々してて気づいた!
フェロが男にナンパされてる!
いっしょに踊ったりいい感じでしゃべってる!
さすがフェロ☆
そして雨の降る中私たちは帰った
by mano83 | 2004-12-28 23:27 | イベントレポート
<< とうとう 地下族崩壊!? >>