地下族崩壊!?

タイトルの通り、別に今日地下族が崩壊したわけではない
しかし地下族は崩壊の危機にあるといえるかもしれない
という理由でこのタイトルをつけてみた
今日はなつきに会う予定
午後からの地下族の集まりにはなつきは行かない
だから急遽午前中に会うことにした
なつきとは毎度お馴染みタワレコの前で待ち合わせた
行こうと思って高島屋の前を通ったらすごい人ごみが・・・
誰か芸能人がおんねんな?誰やろ?
さっそくなつきに電話、たかしーの前来て!
その間に誰がおるかわかった
石田靖や!!
興奮した
なつきが来て、人ごみに行く、写メ撮る
何か24時間以内に366日の誕生日の全員にあわなあかんくて写真撮ってるらしい
私も誕生日ゆってみたけどもう無理やった
なつきはいけたので石田靖に写真撮ってもらってた
いいなー☆☆
けどちょっとしゃべったしよかった
んでタワレコに行ってうろうろしてびくドン行って色々しゃべって別れた
その後ひでが河合におるって聞いたから上本に行って鶴橋に向かった
えなちゃんもわーちんも遅れるらしいので先にどんに行った
しかしさぶおはおらず
まんがでも読んでみんなを待つ
店長(さぶお)がきてえなちゃんわーちんも来た
ちゅうめん丼を食べた
うまい☆
その後色々みんなでしゃべってなんか楽しかった
なつきとゆきおは来てないけど・・・
前みたいに戻れる日は来るのかな?
[PR]
by mano83 | 2004-12-27 23:50 | 独り言
<< Aonaby doo@Neo バイト中に >>