人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ルミナリエ

今日ゼミのブランド班+石井-ともというメンバーで
行くつもりだったが田中が来れなかった
ブランド班というのは2回の時にやってた班の名前
ブランドについて研究(?)してたのだ笑
12時に梅田に待ち合わせしてたのに
めずらしく私だけが間に合った☆
まもなく石井とスライスと合流して姉さんを待つ間
何でかわからんけど梅田スカイビルに行った
向かう途中やたら人が多いことに気づく
着いた時にその理由がわかった
なんとヨン様の写真展がやっていた笑
さすがぺ様☆おばちゃん多し
歩いてる時もおばちゃん多いなーって思っててん
そんなんはどうでもいいのでとりあえず登る
バカだから高いところが好きなのよ
途中の店で石井にお菓子を買ってもらう
わーい♪フエラムネだー
ピーピー^O^楽しい
降りて姉さんと合流
ドイツ人がソーセージとビール売ってたから
昼っぱらからビール
うまい!ドイツ人はこんなうまいビールとソーセージ食ってんのか
そして地下に降りてお好み焼き食う
その後阪急で三宮に向かう
めっちゃ人多い^^;キレそう
とりあえず中華街に行く
けどルミナリエに近いから人多すぎてもみくちゃになった
そしていっぱい食べ過ぎて苦しい↓
さっきから食べてばっかり笑
ルミナリエはすごい行列やったけど
ある方法ですぐに見ることができた☆
ある方法に興味がある方はまのまで連絡ください!笑
実は初めて見たんやけど結構感動した
めっちゃきれい☆O★
あれは一生に一度は見るべきものです
見終わってからまた出店で食べた笑
食べてばっかりの一日でした
by mano83 | 2004-12-18 23:55 | 独り言
<< しゅーかつ デート >>