Nice No Russ@acquiesce

ゆずと小阪で待ち合わせて向かう
途中最近の出来事を話し泣いた
やっぱチーム喜怒哀楽は違うな
ちょっと飲んで語ってからアクイースに行った
向かってる途中後ろから変なおじさんが!!
ありちこだった笑
ありちこは南海の人身事故で遅刻してたらしい
入ると大西くんがまわしていた
客はゆずと私2人だけ笑
自由気ままに踊る
ありちこがダンスホールのとき
いきなりエレ様でアゲていった!
エレ様エレ様エレ様!!!
ダンスホールでは欠かせないね!
踊りまくる!!
ゆずと休憩しにファミマに行く
戻ってしばらくすると終わった
なんと3時で終わった!
時間がありすぎたので大西くんに車で送ってもらう
車の中でゆずはボジョレヌーヴォーのことを
ボンジョレとゆっていた笑
そしてフレンドリーに行った
ゆずはフレンドリーを知らなかった
滋賀にフレンドリーはないらしい
ありちこと大和実業グループのやぐら茶屋の話になった
あの有名なCM曲をゆずは知らなかった
はぁ~どんとこーい!は滋賀では流れてないらしい
[PR]
by mano83 | 2004-12-16 23:11 | イベントレポート
<< デート ふっちーに会う >>