ONE@Peponamalaika

今日は5-9でバイトで終電に乗って和歌山まで行った
和歌山は遠い!
雨の降りしきる中1人で向かった
着いたらありちこが待っていた
チケットもらって中に入る
結構人が多いなぁ
王子に会った
ありちこがまわす番や!
SAYAKAちゃんが手を引いて前に連れてってくれた☆
いい子やなぁ☆
その後ダンスショウケース
ブレイクはすごいね!
その後王子の番
今日の王子はめっちゃはじけてる!
いつにも増してノリノリやった☆
今日私はこの王子を見るために来たんじゃないか
というくらいすごかった!
なんかめっちゃ楽しかった☆
終わって始発までに時間があって
Massさんが車で迎えに来てくれた
近くのジョイフルに行く
ありちこは即行寝だした
私とMassさんはほとんど初対面やのに・・・
けど結構話は弾んだ
DJの話とかした
DJは結局、自己満!とMassさんはゆっていた
うーんそうかもしれん
私も自己満のためにやろうかな☆

ビバ★自己満
[PR]
by mano83 | 2004-12-12 23:51 | イベントレポート
<< ゆみに会う まじありえない! >>