ふっちーに会う

ふっちーとロケットで待ち合わせ
発見!!やっぱり全然変わってない!
まだ気づかない笑
やっと気づいた笑
もうー早くゆってよー!!むふふ
タリーズに行ってコーヒー飲みながら話す
就活について。。。
その後かばん買いに行く
無印のは安いけどやっぱり組曲にした
くずれたら困るしね
その後うちらは大食いなので和民に行った
ふっちーは痩せの大食い
私より食う!まじすごい!
けど今日はそんなに食ってなかった
きっと調子が悪かったんやね笑
また就活のことで相談乗ってね☆
[PR]
by mano83 | 2004-12-15 23:44 | 独り言
<< Nice No Russ@ac... ゆみに会う >>