DJやりたい

ありちこが昨日の日記で心配してくれて
電話かけるってゆったのに、あれ?
電話調子悪いらしい^^;
ありちこはモノを大事にする人で
今の携帯も浪人の終わりから使ってるから
もう・・・3,4年??まじすごい!
それから私から電話した
途中でDJの話になって
ま:実はちょっとやりたいなーって思ってんねん
あ:いいやん!やりたいって思うんなら
やった方がいいと思うでー今しかできへんしな
ま:けど女のDJってあんまおらんくない?
あ:いや!おるで!音楽好きなのに
男とか女とか関係ないって!
ま:そうやな、じゃあいずれやろっかな!
・・・ということになった笑
夢を与える仕事ってかっこいいよなー
私もHemo&Moofireみたいになるぞ!
結局本題の話はほとんどしてなかったけど
その気持ちだけで嬉しかった
ありがとう、ありちこ☆
[PR]
by mano83 | 2004-12-08 23:10 | 独り言
<< スーツで学校 11月26日 >>