スーツで学校

やっぱヒールでは走りにくい!
私登校のときは癖で乗継とか走るねん
階段とかスルスルと降りられへんのが苦痛
何とか学校に着いて授業を受けた
その授業は就活についてやってくれる授業で
今日はだからスーツなのです
入室の方法とかを実習したけど
やっぱ自分の考えてるようには体は動かないみたい
練習が必要だ!家で。
授業が終わってスーツの石井(ゼミ長)に会った
普通にOLみたいだね~ってゆわれた^^;まじで?
石井がおもしろいもんがあるよ!絶対笑う!
とゆわれて見たのは
いかにも今起きました系のぼっさぼっさの髪で
寝ぼけた顔でネクタイを結んでる姉さんのムービーだった!
石井は今日学校で教えてもらうつもりだったのに
姉さんが学校来れなかったからムービーで送ったらしい
姉さんのそういうつくらんとこ好きやわ

それから帰りに難波でタワレコによって
薦められたCDを探したらなかった!
売り切れ?と思って店員さんに聞いたら
少々お待ちくださいませ
なんと在庫がなくてレーベルさんに問い合わせたところ
レーベルさんも在庫切らしてて輸入版
やからいつ入ってくるかわからんってゆわれた
残念!最近Houseに癒されてるのに
Houseはいいよー
ってあんま知らんねんけど笑
[PR]
by mano83 | 2004-12-10 23:59 | 独り言
<< まじありえない! DJやりたい >>