キャンディのHPです

b0043892_1595563.jpg昨日朝帰りでちょっと寝てバイト行って
帰ってきて夕方まで寝ちゃいました!
私の体は予想以上に疲れていたようです
今日も5-8でバイトでした
K本に今日は8時で帰られへんでとゆわれつつ
意外にヒマになってきたので私は8時に帰りました
家でラストクリスマスを見てボーっとしてたら
さやかちゃんからメールが来た
CANDYのHPです☆
早速書き込んでパソコン開いて自分の掲示板見たら
魔女から書き込みがあった!
ゆずに電話してあれってともみやんなー?
って確認してから書き込んだ
だって魔女から書き込みあったら誰だって怖くない?
どこの魔女や!?って話なるからなー
その後CANDYのHPにいって
さやかちゃんの彼氏のHP覗いておもしろい画像発見!!
←それがこれです!
いってらっしゃい!今日も一日チャッピーな気分で!
どんな気分や!!
てかちゃっぴ結構有名やったんねー
びっくりしました☆
これってどこにあるんやろねー?
実物見たい・・・
[PR]
by mano83 | 2004-12-06 23:55 | 独り言
<< 11月26日 CANDY vol.6@RELAX >>