CANDY vol.6@RELAX

b0043892_132968.jpgイベントの前になつきに会ってごはん食べながら色々しゃべる
今なつきを取り巻く環境は恐ろしいことになっています
いつ改善されるのかな?
今年中にどうにかなるのだろうか?

さてやってきました!キャンディちゃんです☆
その前にゆずとゆきちゃんを市駅まで迎えに行く
ビールとジャンボの類似品を買ってRelaxに向かう
←ありちこは9時半からでその後王子!
雨のせいか始まったばかりってのもあって人は少ない
少ないから気づいてんけどDJブースの後ろに
写ってる映像がかなりエロい!
その後一階にある休憩所でいつものように
かんぱーい!じゃんぱーい!!
台風のせいかかなり風がすごいなぁと思ってふと外を見ると
王子が飛ばされた!!
てかバス停が倒れてるし!!
b0043892_1341395.jpgどないなっとんねん!異常にきしょい!!
そしてオーガナイザーのさやかちゃんが
HoPeとして踊るので見に行く
さやかちゃんはやっぱダンスうまーい
てか色っぺー!!
そして再びありちこ!
初めはゆっくり、しかしエレ様!!
クーリーダンスで飛ばしていきます
うちらばーずずずもあがるあがる
←その後王子☆
王子はやっぱりかっこいい☆
んでTechnoが始まったので休憩しに行く
なつきが帰るってゆうから見送る
その後ずっと休憩してた気がする^^;
イベント終わってからさやかちゃんとお話する
さやかちゃんは4個下でまだ18やけど
見た目も大人っぽいし考えもしっかりしてる
b0043892_1453723.jpg将来はいろんなとこ飛び回るんやるなー
←王子

よし帰るぞ!と駅に行ったらタクのおっちゃんが
土砂崩れで電車出てないぞーって
まじで!ありえへん!!どうしよう?
とりあえずみさき公園からは電車出てるらしいからバスで向かう
ん?なんか渋滞してるー
なんか前の方で車が事故ってるみたい
やっと動き出して事故車を見てびっくり!
後ろぺちゃんこで紺っぽい車やのに
前が炎上したらしくて白くなってた
絶対人死んでる!!こわー!!
そして無事みさき公園に着いて電車に乗って帰った
家に着いたのは10時前でした
17時からバイトだよー
[PR]
by mano83 | 2004-12-04 23:09 | イベントレポート
<< キャンディのHPです ゆみの誕生日 >>