バイトなり

今日は5-8でバイト
なんと5時代は私1人である
ペーペーなんだから1人とかやめてほしい
6時からK本が来た。ホッ
今日は機嫌がいいみたい
久しぶりに会話が弾む
7時からS本が来たけど原町店に応援頼まれたらしく
ゆか何しにきたんーと言いながら去っていった
てか私8時に帰れるの?
帰れるわけないやーん笑とりあえず10時までやなとゆわれた
けど7時から2人で私10時に帰れるの!?
あんま忙しくないと思ってたら8時から込みだした
はぁー?やめてくれ!!
私が休憩に行ってる間もK本は1人で頑張ってた
結局10時半までおったし
原町のあほ!
終わって事務所でおったら寿司が・・・
何その寿司?食べたーい
食べたかったら残っとけとゆわれ残った
んで寿司を食す
やっぱくら寿司はうまーい
琉球スギとかサーモンとかマグロとかネタ2枚重ねやった
はらいっぱい食った
うまうま
[PR]
by mano83 | 2004-12-02 23:09 | 独り言
<< ゆみの誕生日 毎日就職EXPOの後飲み会 >>