毎日就職EXPOの後飲み会

ハードな日々は続く
土曜オールの後バイトでラストまで
んで今日は早起きして毎ナビ主催の合同企業説明会
てか久しぶりにスーツを着たらきつかった
入学式の頃より太ったみたい;;やせなー
駅に着くと長蛇の列↓
入ったらすごい人人人
きっと万はいるね
人の多さにそっこー疲れた
いのくんに会う!
とりあえず一緒にみずほ銀行聞く
銀行興味なかったけどみずほ結構いいな!
エントリーしよう!
その後セブンイレブンの講演の整理券もらいに行く
なにー3時半!?
すぐ帰る予定やったのに帰られへんやないか
あれ見たことある人が・・・ともみやーん
けっこう京産の人もきてんねんなぁ!意外
なんみんに電話して一緒に昼食べてもらう
その後せいこが来るので待つ
せいこは結構スーツが似合っていた
せいこと一緒に千趣会のブースにおったらまなとゆっこちゃん発見
みんな結構来てんねんなぁ!びっくり
その後セブンイレブンの講演聴いた
やっぱセブンイレブンええわぁ
挑戦あるのみ!!
そして帰って着替えてすぐ家出る
今日は門脇さんらといっしょにちゃっぴの新居で飲むのだ
だいぶ遅れて行ったけど楽しく飲んだ
メンバーは門脇さんとその友達のかずくんと
えりとちゃっぴとりえかとゆかとまゆみ
途中でちゃっぴの友達の永田が来る
ん?この顔見たことある?法学部?永田?
なんと1回の頃ドイ語で一緒だった子だった
世間ってせまーい!
ひたすら私のために買ってくれた梅酒2㍑を飲む
ちゃっぴの新居なかなかええわ☆気に入った
結局朝まで起きてた
最近オール多いなぁ
[PR]
by mano83 | 2004-11-29 23:28 | 独り言
<< バイトなり Bugi Ugi NIGHT ... >>