人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bugi Ugi NIGHT vol.2 @ACQUIESCE

Bugi Ugi NIGHT vol.2 @ACQUIESCE_b0043892_249416.jpg今日は待ちに待ったレゲエイベント
ブギウギナイトです
昨日オールで12-4でバイトであんま寝てないけど
ブギウギは行かないとね!!
ゆきちゃんとゆずといっしょに行った
行ったら速攻WU-LON(大西くん)がまわしてて驚く
←大西くん(WU-LON)
WU-LONおすすめ(?)のカリというお酒をゆずとゆきちゃんが飲む
アルコール度数0.1
酒ちゃうやーん!!
けどオロナミンCみたいな味で私は結構好き
名前もいいね!?笑
今回は前回と比べてダンスホールが少なかった
前回はカーティスさんが来てたからかな?
けどMOV YA BODYもかかったしまぁ満足
THE WORLDさんもいいけどARTICAL VIBESサイコー
レゲエダンスもエロくてよかった
Bugi Ugi NIGHT vol.2 @ACQUIESCE_b0043892_2553958.jpg3人でバーズズとしてやっていこうって話になった
あたいらバカだね★
疲れたので途中でファミマに行った
2日連続オールはこたえるよ
すると大西くんが心配して電話かけてきてくれた
大西くんはいい人なり
そして戻って再び踊る
楽しかったよ
けどイベントは万全の体調で行きたいね
by mano83 | 2004-11-27 23:52 | イベントレポート
<< 毎日就職EXPOの後飲み会 今日はデート >>