いまさらながらNANAにはまる

昨日ぐらいからNANAにはまってる
女の子だったらNANA知ってるよね
けどかなり暗いから自分もかなり暗くなってくる
精神的に今落ち期やからかなり落ちる
友達にゆったら読むなよってゆわれた
けど私は読む
私は奈々よりナナの方が好き
あと京助淳子とヤスが好き
こんなん書いてたらマンガオタクみたいやからやめとこ

今日はバイト終わってから鷹取のお見舞いに行った
リアル鬼ごっこという本を買ってあげた
あいかわらずかなりヒマそう
早く退院できたらいいね
[PR]
by mano83 | 2004-11-23 23:01 | 独り言
<< 今日はデート マイヤヒーヽ|・∀・|ノ >>